結局2TBのSSDを買いました
上京しました。
ちょこちょこと用事を片付けて、あと少々買い物。
楽天ペイは「TOKYO元気キャンペーン」の対象店でも、買った段階ではポイントが増える旨の表示一切無いんだよね?
後でポイントもらえて初めてわかる仕様、てことでいいんだよね?
このあたり、paypayのほうがよくできてるとは思いますな。
payとcashとポイントとEdyが1つのアプリにまとめられてる、てのもちょっと正気を疑いますし。
E-3-1を突破してE-3-2を削ってるところ。
E-3-1、「削ってる最中だけど妙に道中撤退多いなー」と思い「あと二回くらいだし、道中と決戦両方足しておこう」つーて足したらさくっと進んで、ボスマス言ったら削りじゃなかったようでゲージがへし折れました。
