とりあえず明日考えよう 2024年3月21日 最終更新日時 : 2024年3月21日 BURAN(丹駒) E-2を突破して、E-3のギミック解除して、E-3-1で道中撤退したとこまで。 E-2突破時に平安丸さんがドロップ。伊36さんはこの先ドロップしないみたいだから後で掘りに戻らなくては。 E-3,Oマスは素直に道中支援出したほうが良いだろうか? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
僕は、削りだと基地を1部隊回してました。
ラスダンは流石に支援を出したけど。
>Jさんへ
削りだとそっちのが簡単だったかなあ。
こちらは制空権やりくりして煙幕をもう一個追加+空襲マス対策で駆逐を秋月に変更、で対応して、なんとか安定したかな?て感じです。
ラストはやっぱり支援ですかねー。