よく行く新橋の中華料理店でもpaypayなら使えるみたいだし
E-2の1ゲージ目まで終了。
今週末上京する予定なんですが、東京都の「TOKYO元気キャンペーン」が予定繰り上げて03/23(土)で終了すると聞きまして。
日曜の買い物には使えないけど、土曜まではいけるようなので、なんか買うか食ってくるかしたいところ。
最大で30,000円の買い物かー。
PCのSSDが若干へたれてきてるようだし、500GB→2TBに買い替えるのはぎりぎりか?
あと『SSSS.DYNAZENON』を観終わりました。
E-2の1ゲージ目まで終了。
今週末上京する予定なんですが、東京都の「TOKYO元気キャンペーン」が予定繰り上げて03/23(土)で終了すると聞きまして。
日曜の買い物には使えないけど、土曜まではいけるようなので、なんか買うか食ってくるかしたいところ。
最大で30,000円の買い物かー。
PCのSSDが若干へたれてきてるようだし、500GB→2TBに買い替えるのはぎりぎりか?
あと『SSSS.DYNAZENON』を観終わりました。