二つあるけどたぶん使わないよなあ

割とどうでもよさそうなことを色々考えてましたが、ぐるぐる迷走して艦これで深山改任務を達成しちゃったので少し後悔しています。

……寝酒なめて寝ます!

\ 最新情報をチェック /

二つあるけどたぶん使わないよなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    僕もやりましたが、連山になれば超有能機体になってくれるはずですよ。
    祈りましょう!

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ……そうですね、祈りましょう(目をそらし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です