桜も早そうだ

鼻水がひどい、て、アレルギーのほうのお医者さんに相談したら、「スギ花粉じゃないか?」て言われました。

なんか今年は出るのが早かったらしく。
去年は暑いのが長かったしなあ。。。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です