明日は今日より寒いと言うし

湯たんぽ、今朝はまあまあ温度保ってたんで、一昨日は断熱層のふとんが足りなかったんだろうという結論。

今日はバスタオルで更にくるむようにしてみたんですが、効果はいかに。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です