AdobeのCreativeCloudのライセンスが久しぶりにセールになってたんですよ。
んで、Amazonで買おうか、ビックカメラのオンラインストアで買おうか、安いほうで、て思って両方調べてみた、と。
そしたら、ビックカメラのカートになんか入ってて。
見たら、「イーグレットツー ミニ アーケードメモリーズ VOL.2」で。
「え、カートにいれっぱなしで買ってなかった???」との疑惑が。
……メールの過去ログを調べること十数分。
無事、ヨドバシで単体を注文していたことが確認できました。
めでたしめでたし。