暖房のタイマーいれて

昨日までの疲労が残ってるのか、寒くてちょっと風邪気味なのか、微妙にしんどいのでとっとと寝ます。

明日は最低気温3℃とか言ってるし。

\ 最新情報をチェック /

暖房のタイマーいれて” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    本当にすっかり寒くなってきましたのでお体を大事にご自愛ください

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございますm(__)m

    ざぐれふさんも病み上がりですし、お身体には本当にお気を付けくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です