東京もそれなり肌寒かったけど

宿でチェックアウトぎりぎりまでぐーたらして、秋葉原をちょこっと歩き、晩飯の総菜とかを買い込んで、割と早めに新幹線で帰宅。

灯油切れてて寒いしそこそこくたびれてるし、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です