とりあえず何とかして寝ます

明日の日中、最高気温が37度とかいう予報が出てるんですが、どうしたものか。

つーか、東京とかと夏の最高気温変わらなくて、冬寒くて雪が降るんじゃ、損だけしてるじゃないのよ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です