割といいお値段でしたが

近所のスーパーで半額になってたうな重を買って食べました。

先週、香取神宮に行った時、佐原でうなぎ食ってみたくて寄ったんですが、ちょい時間が遅くて食べ損ねまして。
なもんで土曜の丑にはちょっと早かったのですが。

最近はスーパーで売ってるのもかなり美味しくなったものだなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です