週1-2程度では気休めにも

ちょこちょこ片付けたり、クロストレーナー漕いだり。

腰に疲労感があるけど、続けてればそのうち筋肉になって、腰を支えてくれるであろう。
……とは思うけど、なかなか平日は根性無くてできてないしなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です