黄砂&花粉のせいか喉がイガイガと(今日は雨でしたが

ちょっと出かけたりもしたけれど、おおむねぐーたらしてました。

E-6の第二ゲージまで終了。
第一、第二ともに割と難易度は低めかな。

ドロップも特になし。
寝よ寝よ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です