イベント終わってからで間に合うとは思うけど

あれ、昨日日記書いてない?

書いた記憶はあるんで、アップしないで寝たな……。
昨日はE-5第三ゲージを削り切ったとこまで、で、能美さんがドロップ。
勢いで装甲やらずに二度程挑戦して、良いとこまでいったけど、へし折れず。

んで、今日、装甲ギミック片付けて、再挑戦一回目で第三ゲージ終了。
ドロップは伊勢さんでした……。

てことで明日からE-6の予定。

……て、今、任務見てて気づいたけど「年5月~」の任務が二つ残ってるな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です