指輪とか補強増設にちょこちょこ課金してるのもあると 2023年4月10日 最終更新日時 : 2023年4月10日 BURAN(丹駒) 寒いし風も強かったので、家でぐーたらしてました。 E-4終わらせて、E-5の第一ゲージ壊したとこまで。……なんかE-2&E-3と比べると別ゲームやってるような難易度の低さで。 運営さん、前段作戦の突破率があまりに低かったんで、後段の難易度下げまくったんじゃろか。まあ、装備とかサブ艦(特に、矢矧改二乙と最上改二特、あと大和武蔵)の所有数にもよるとは思いますが。 それはそれとして、今回ここまで新艦のドロップは無し。 ……無し。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
E5-3 と E6-4 は E3-3 より厳しいと聞きますよー。
まぁでも E2 を甲で抜けられた BURAN さんなら問題ないかな?
僕は、E5 以降は乙にしようかな……友軍もまだ来てないし
>Jさんへ
E-5-2時点でちょっと厳しいですw
慢心油断は艦これの華ですね[E:#x266A]