特に花見の当てがあるわけではないけれど

E-3を終わらせて、E-4の第一ゲージまで。

進行状況としてはちょっと遅めか?少しペースアップしないとまずい?
ここまで新艦ドロップも無いんで、余裕ができたら掘りもしたいしねえ。

さて、地元の桜は満開だけれど、雨風吹いてちょっと花見には難ありでした。
明日は晴れるぽいけど、気温はそこまで上がらないみたいだしなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です