久々に足痛いなあ

渋谷駅とか過去10年以内に行ってないんですよ。わかるわけないじゃないですか、あんなに構造変わってたら。

ええ、南北間違えてしばらく迷ってました。

昨日今日と雨の中、散々歩き回って疲れたのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です