宿の部屋に洗濯乾燥機がついているので着てた服は全部放り込んで
風雨寒いなか、同行の某氏と横須賀スプリングフェスタを見物してきました。
事前応募制になったせいか、雨風厳しくて寒かったせいか、かつてないくらいさくさくと入場して、指揮統制艦ブルーリッジと誘導ミサイル駆逐艦ベンフォールドを見物。
雨風で屋外で何か食べることも難しくなっていたため、非常に閑散とした飲食屋台街を歩き回り、ほとんど人のいないフットボールコートの屋台でハンバーガーとBBQブリスケットを買い込み、屋根のある建物に潜り込んで腹に詰めまして。
濡れた服で身体が冷えてきたので、体調を危惧して昼前にスプリングフェスタ会場を撤収。
その後、某氏と秋葉原HEYでそれぞれに遊んだり、銀座のビヤホール行って晩酌したり、で、現在宿。
ぼちぼち体力があやしいので寝ます。
