ほんのりまぎれる気がします

あ、なんか腹減った。

ここん所食べ過ぎてる&体重がやばいんで、ちょっと抑えたんですが、無性に腹減ったな。

……湯たんぽ抱えて寝るかー。

\ 最新情報をチェック /

ほんのりまぎれる気がします” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    今の時期、トイレに行く回数は増えますが、レンジでがぶ飲みできる限界くらいの熱さのお湯を500mLくらいつくって(ちょっと味噌入れても〇)飲むのも良いですよ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    なるほど、お湯ですか。
    ちょっと試してみますわー。

    ……とか言いつつ今日はあんま抑えず食べてましたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です