歳食うと時間の加速具合が半端じゃないなあ

日に日に日が暮れるのが遅くなっているのがわかります。

……もう2月も半ば過ぎなんだなあ。
確定申告受付も始まってしまいました。

一応、来週中には終わらせたいつもりではいるのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です