近代化改修行きになります

節分任務のウィークリー二本目、7-4のボスが落としきれずこんな時間に。

……まあ大東がドロップしたからいいか。

\ 最新情報をチェック /

近代化改修行きになります” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    あの任務、7-4 は A 勝利で良かったような……

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ……実は朝になって気づきましたorz

    まあなんだかんだで最大値の62個稼いだんで良かった良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です