バラバラなのがたくさんあったから、か?

東京はなんか人いっぱいだったなー。

満員電車(八割程度)なんて乗ったのいつ以来だろうか。
11日の宿もえらく高騰してたし。

ただ、なんであんな混んでたのかよくわからなくて。
春節もとうに終わったはずだし。

東京近郊に来てた知人友人もSNSでは結構観測されたのですが、あらかた目的はバラバラぽいし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です