BMI30超なので

4回目接種、なんか接種券の番号入力すると蹴られてたんだけど、どうも市のほうで登録を間違ってたらしく。

電話して修正してもらい、あらためてネットで予約。
東京大手町の自衛隊大規模接種もちょっと考えたんですが、仕事的にちょっと厳しく。
普通に近場のクリニックで来週打つことに。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です