ボディはα6400のアテがあるとして
SONYが09/01からあれこれ値上げする、とのことで、SEL70350Gを買おうか買うまいか悩んでおります。
鳥とか飛行機とか撮るならSIGMAの100-400mm F5-6.3 DG DN OSあたりのほうが良さそうな気もするのですが、ちょっと重いしなー、とか。
SONYが09/01からあれこれ値上げする、とのことで、SEL70350Gを買おうか買うまいか悩んでおります。
鳥とか飛行機とか撮るならSIGMAの100-400mm F5-6.3 DG DN OSあたりのほうが良さそうな気もするのですが、ちょっと重いしなー、とか。