世間の雰囲気が悪いのもあって

明日(てか今日)は「ひゅうが」の一般公開が八戸であるんだけれど、先週散々遊び歩いて散財したし体力も消耗しだし、てことでパスかなあ。

なお、「CH-47J体験搭乗」も申し込み忘れました。

\ 最新情報をチェック /

世間の雰囲気が悪いのもあって” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    ひゅうがだけに「まぁそうなるわな」とww

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    結局、そうなってしまいましたー。
    「ひゅうが」は中見たことないんで、行って見たかったんですけどねー><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です