伊400とGambier Bay

「なんか体温高いなー」「喉もいがらっぽいし」とか思ってたら、職場とか近所とかであちこち感染の噂が聞こえてきて不安に。

結局、コンビニで冷たいお茶2本買って飲んだら収まったんで、たぶん熱中症とかの入りかけだったんではないかと。
今日はあらかたクーラーの無いとこにいたので。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です