脚が攣って目が覚めました。
てな訳で予定より早くから舞鶴湾沿いをあちこちまわり訓練展示へと向かう護衛艦を撮ったり、
赤れんがパークで土産物を買い、
レンタカーを返却し、
京都丹後鉄道で艦これコラボを堪能しつつ天橋立へ行き、
日本三景の実績を解除して、
東舞鶴に戻って晩飯をどこかで、と思ったらアーケードのとこで夜店イベントをやっていて、
予想以上に各所居酒屋が混んでいて、しばらくぐるぐるまわってなんとか晩飯にありつき、
その後、宿へ。
明日もそこそこ早いし、今朝はずっと寝不足だし、で、とっとと寝ます、