少々肌寒い、てのもありますが

仕事がまだバタついてて、艦これのイベントを始める気力がわいてきませんなー。

とりあえず編成に悩まないEO海域をちまちま片付けてはいるけれど。

\ 最新情報をチェック /

少々肌寒い、てのもありますが” に対して4件のコメントがあります。

  1. J より:

    なんか今回は E-1 からキツいという話を聞くので、
    後段の情報が出揃ってから全力で行くのが良いのかなぁと思ってます。
    というわけで僕もEOやクォータリーを警戒陣でちまちま片づけてます。

    まぁ僕は全甲の呪いが無いので乙なり丙なりに落とせば良いだけなんですが。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    今回全然情報仕入れてないんですが、
    キツいとの噂ですかー。
    流石にそろそろ始めたほうがいいかしらん。
    まだ6-5とか残ってるけど。

    うちも甲必須、て訳じゃないんですけど、
    甲やめると張り合い無くなって、そのまま止めちゃいそうだしなあ。

  3. 匿名 より:

    折角9年続けて甲勲章という形ある戦果が残っています
    最近思うのは、辞める理由を探して続けるよりやる目的を探して続ける方がモチベーションは維持できるし、まぁじゃやるかみたいな感じで遊べるのが一番だと思います
    なんとなく流されて辞めるのが一番損かな、それなら俺は最後までもうやるよって決めてやった方が楽しいし、逆にもういいやって思ったらすんなり辞めるこれが一番理想だと自分は思います
    偉そうな文章ですね(^-^;
    大和改2もきたし信濃ももしかしたら今年中にくるかもしれないですよ(^-^;
    長文ごめんなさい、これも後で消して下されば

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    あー、大丈夫ですよー。
    上のコメントはちょっと仕事がぐだっててちょっと弱気になってただけなので。

    ただ、乙難度で全甲提督の戦力だと、サクサク進みすぎて、ゲームとしての面白みがなくなっちゃうんじゃないかなー、とか思ったり(慢心)。

    にしても信濃は実装されませんなあ……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です