昔、最速回線がFOMAだとか言ってたなあ

ちょっと用事があったので、ずっと連絡取ってなかった旧友に電話。

とうとう地域ぐるみで光回線を誘致できたと言っていたので、これからはZOOMとかSkypeで連絡を取るようになるのかもしんないなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です