ちょっと仙台泊
これ見物したり映画見たりしに仙台へ。
無料宿泊権利の消化しに来たともいう。
んで現地友人を誘ってビアガーデンも。
ちょっと寒かったかしらん。
んで、引くほど宿泊権利消化しにきた高級なホテルで
「(クレジットカードによる)会員ステータスでアップグレードできる部屋が埋まっておりまして」
ああ、アップグレードできないって話だね、うん全然かまいませんとも。て思ったら
「もう一段階上の部屋が空いておりましたのでそちらをご用意いたしました。」
て言われて、ドン引きしつつこれ書いてます。
夜景がきれいだなー。

