メガドラタワーミニ2、でかいし、今回は本体のみでもいいかなあ

メガドラミニ2、発表されましたなー。

メガCDタイトルのシルフィードが入ったんだし、ルナ、ルナ2は期待しても良いんだろうなあ。
ゆみみみっくすとかも。

電忍アレスタはどうかなー。実機だとCDの読み込みかなんかで失敗してたのか、ラスボスのとこで止まってクリアできなかったんだよなあ。

それはそれとして、昨日の記事タイトル、「根間儀」てなんだ。「寝間着」て書いたつもりが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です