未達目標は県内でもなんとかなるしね

ちょっとおなか苦しい?

昨日までにあちこちで食べ過ぎたせいでしょう、たぶん。
バーガーキングの「ベーコンブースター ビッグマウスバーガー」は一応クリアして、達成しなかった目標はかつやの「大人様ランチ」だけだったし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です