鯛焼きも食べたいなー

秋葉原寄って、SONYのEマウント用望遠レンズをあれこれ睨みつけ、何も買わずに次へ。

HEYでAlien VS Predatorを一回だけやって、パワーローダに惨殺されて終了。

総菜だのサザエ食品の大判焼きだのを買って帰宅。

なんだかんだでこの三日間歩き回ったので足が痛いです。

てなわけでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です