上京してちょっと疲れたかもしんない

艦これのイベントも一通り終わったし、欲しいドロップ艦も無し。

てな訳で、割とぼーっとしてました。
いや三隻目Iowaとか欲しくないわけじゃないけど、二隻目拾ったイベントで三隻目がそう簡単にでるもんじゃなかろうし。

まあ明日あたりはちょっと掘ると思いますが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です