E-5もなんとか終わりました

ホテルでぐーたらしてたら微妙な時間になっちゃってたんで&歩き疲れてたんで、適当に買い物して、早めに羽田空港へ。

展望デッキやら土産物屋など眺めて、チェックイン機でチェックインして、荷物を自動手荷物預かり機に放り込み(この手順、説明表示とか見当たらなかったんだけど、普通は何も見ないでできるんだろうか?などと思った田舎者)、待合でスマホ眺めて時間をつぶして、搭乗。

結構疲れてたのか、いつの間にか寝てて、気づいたら着陸寸前で。
空港の荷物受け取りのとこで、岩手産米の試供品ぽいパックを配ってたんで、もらって帰りました。

んで家帰ってE-5-3の装甲ギミック片付けて、3回目の挑戦でラストも終わりました。
友軍はFletcher Mk.II&Johnston改だったんで、はずれっぽい。
涼月がドロップしたんで、一瞬褒賞艦の冬月と勘違い。

今日はもう寝ます。

\ 最新情報をチェック /

E-5もなんとか終わりました” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おめでとうございます!
    やっぱりサクッとクリアできましたなぁ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとうございます!
    今回はラストもスナイプ必須とまではいきませんでしたし、割と難易度低めだった印象で。
    いつもこれくらいだと良いんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です