タイヤ替えなくて良かった(というか4月にならんと替えられないよなあ 2022年3月20日 最終更新日時 : 2022年3月20日 BURAN(丹駒) 朝起きたら、雪がえらく積もっておりました。 それはそれとして仕事。 家帰ってE-4-1を終了。某氏がここで甲断念した、つーてたんで不安視してたんですが、割とさっくり。今までに課金した補強増設等々の差でしょうか。 E-4-2は1/3程度削ったところで、基地航空隊が疲労してきたんで、ぼちぼち寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
>割とさっくり。
マジかぁ……。
僕、乙でも二度と行きたくない海域だわ><
>Jさんへ
撤退は一度だけだったかなあ。
単艦退避は何度かあったんですが、それでもボスは大体仕留められてましたし。
補強増設に見張員とかで索敵に余裕があったおかげなんでしょうか。