イベントの残り日数も厳しいてば厳しいし
特に詰まるようなことも無く、装甲ギミックも解除してE-3終了。
確定申告も一応終わったし「ちょっと上京して大乙嫁語り展でも観てこようか」とか思ってたんですが、地震で新幹線がダメに。
臨時便が出た花巻~羽田便も早々に予約でいっぱいに(というか通常のマイルでは予約できず、倍近いマイル数が必要な「いつでも特典航空券」じゃないと取れなかったんで悩んでたら予約一杯に)。
花巻~新千歳~羽田便はまだなんとかなるかもしんないけど、マイル消費は花巻~羽田の「いつでも特典航空券」より多いしなあ。
現金で花巻~新千歳~羽田便の往復はちょっと考えたくないような金額になるしなー。
大乙嫁語り展は03/21までだし、諦めざるを得ませんか……。

つ 高速バス or マイカーを運転……
>Jさんへ
年寄りにはいずれも辛うございましてなあ。
高速バスも連休中は残席無しでしたし。