どっちがいいか少々悩みます

「ゴーストバスターズ/アフターライフ」の評判が良いようなので、観ておきたいなー、と思いまして。

ただ、1作目と2作目、どっかでチラ見した記憶はあるものの、ほとんど覚えてなくて。
アフターライフは1&2の続編てことらしいんで、把握してないといかんだろう、と。
んで、幸い、AmazonPrimeVideoに入ってたんで、続けて流し見してみました。

……あれ、こんな映画だったっけ?

なんかもっとミュージカルっぽい記憶があったんだけど、そんなシーン、1作目に一か所あった程度で?

……それはさておき、近場の上映館は……既に吹き替え/字幕、各1回ずつ、と。

時間は吹き替えのほうが楽だけど、字幕は一応来週までやってるのか。

\ 最新情報をチェック /

どっちがいいか少々悩みます” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    僕は字幕版で観たくてレイトショーの時間に行ったけど(昼間は吹替のみだった)、吹替声優陣は真っ当みたいなんで、どちらでも良いかと。
    ……まぁ、マシュマロマンが渡辺直美だけど。
    というかあのマシュマロマン、セリフなんか無かったはずだが?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    吹き替えで観てきましたが、確かに問題なしで。
    渡辺直美は敵ボスの声もやってたようです。
    エフェクトかけまくりで誰だかわかりませんでしたがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です