どっちがいいか少々悩みます
「ゴーストバスターズ/アフターライフ」の評判が良いようなので、観ておきたいなー、と思いまして。
ただ、1作目と2作目、どっかでチラ見した記憶はあるものの、ほとんど覚えてなくて。
アフターライフは1&2の続編てことらしいんで、把握してないといかんだろう、と。
んで、幸い、AmazonPrimeVideoに入ってたんで、続けて流し見してみました。
……あれ、こんな映画だったっけ?
なんかもっとミュージカルっぽい記憶があったんだけど、そんなシーン、1作目に一か所あった程度で?
……それはさておき、近場の上映館は……既に吹き替え/字幕、各1回ずつ、と。
時間は吹き替えのほうが楽だけど、字幕は一応来週までやってるのか。

僕は字幕版で観たくてレイトショーの時間に行ったけど(昼間は吹替のみだった)、吹替声優陣は真っ当みたいなんで、どちらでも良いかと。
……まぁ、マシュマロマンが渡辺直美だけど。
というかあのマシュマロマン、セリフなんか無かったはずだが?
>Jさんへ
吹き替えで観てきましたが、確かに問題なしで。
渡辺直美は敵ボスの声もやってたようです。
エフェクトかけまくりで誰だかわかりませんでしたがw