4機持ってる、てことは

大体準備できました。

Scshot220222

豆も現残20個なんで、たぶん飛龍×2と交換済みだし(記憶あやふや)。

\ 最新情報をチェック /

4機持ってる、てことは” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    飛龍×2を取ってさらに20個残ってるってことは、
    全任務をクリアしたんですな。すごいなー。
    僕は今週の3つ目はやりませんでした。
    それで飛龍×2と二ニ甲でピッタリ消費出来ましたし。
    全部やっても+ネジ2個と豆1個余りですからのう。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    今月、クオータリー残してて入賞狙う月だったんですよ。
    なもんで、豆ウィークリー3つ目の戦果を逃がすわけにはいかず。
    てな訳で現時点で39位なんですが、100位以内で終われればいいなー。(望み薄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です