歩いたりで腰が少々しんどい

天気も良いので、ただゴロゴロしてるよりは、と思い、隣町の公園へ水鳥を撮りに。

撮ってる時はそこそこ撮れてた気がしてたけど、帰ってPCで見たら、まあ無残。
あらかた、ピントが合ってないわ、手振れしてるわ、白飛びしてるわ……。

歩留まりが悪すぎたんで、もうちょい勉強しとこう……。

Dsc00693-1

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です