天候の変化に若干ついていけてない

雨降って少々肌寒いので、布団被って寝るとします。

明日はぐーたらしてて良い予定ですし。

\ 最新情報をチェック /

天候の変化に若干ついていけてない” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    暑いより寝やすいですけど、さすがに8月の丁度いい気温ってのが欠如してる気がすますね~
    体調管理にお気を付けを。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます~
    いや、本当にこの温度差は参りますなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です