まとめて行くには結構距離があるので、別に行くのが正解だと思うけど

微妙に仕事が暇で、でも平日にばっさり二三日休める程じゃなくて、てのが面倒だなー。

休めれば冨野展とか三沢のデモフライトとか見に行きたかったんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です