実際酷い雨だった

昨晩、えらい土砂降りで。

003~0430の間に、「スマートフォンから防災系のアラートが鳴り響き、うとうとしたところを叩き起こされる」×「いっぱい」をくらいまして。

アラートが夜中に鳴らないように設定しても良かったのですが、防災系のアラートでそれやっちゃうと意味無いよなあ、とか思って設定してなかったんですよねー。

最終的に、0430頃に叩き起こされた時に、、アラートをオフに設定して。ちょこっとだけ寝ました。

てな訳で、とっとと寝ます。

E-4,第二ゲージまで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です