こんな感じの日記を一か月くらい続けて書いておくとホラー小説みたいな展開が

E-4,第二ゲージ半分まで。

昨日は整髪料とかの化粧臭さを部屋の中から感じたのだけれど、室内にそれっぽい原因はなく、首捻ってた。
今日は焦げ臭いような匂いを感じてるのだけれど、コンセントやらをみてもそれっぽい原因は無し。

幻覚か?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です