やろうと思えばやれなくも無いけれど

温泉でも行って、風呂入って、小鍋かなんか付いた晩飯食ってビール二本くらい飲んで、ぐてっと寝て、翌朝もう一度風呂入って帰ってきたいなあ。

岩手県的にはこの程度はアウトセーフどっちなんだろ?

\ 最新情報をチェック /

やろうと思えばやれなくも無いけれど” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    そちらは(まだ)平和そうだからイケるんじゃないですかね~。

    こちらはもう完全に手詰まりです。
    未だに以前泊まった岩手の温泉宿から宣伝メールが来るんですが、
    本当に行って良いのかと問い詰めたくなります....

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    岩手県知事は「岩手に来たら二週間は外出自粛せよ」つーてるので、二週間滞在出来るならアリなんですかねえ。

    とかなんとか言ってたら「岩手優勝」してた。

  3. より:

    優勝おめでとうございます(´ω`)
    二週間のんびり温泉宿で過ごすのは憧れるけど、現実的に無理よねぇ・・・

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとうございます?^^;
    とはいえ、岩手の検査数が他より二桁くらい少ないんで見つかってないだけではないかとも。

    二週間温泉宿だと安くても10万円くらいかかりますしなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です