データ自体はだいぶ前にできてたんですが

ようやく確定申告してきました。

あとは納税するだけ。
つーか、「4月16日以降も確定申告を受け付ける」って、納税期限はいつなんだ?
4月16日を納税期限として、それより後になると延滞税をかける、てことなんだろか?
それとも申告時点から後は延滞税発生?

まー怖いから試さず、明日さくっと納税しますが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です