それなりに朝飯は食いましたが

朝起きてみると、さほど食欲も無く。

結局ナゲット15ピース以前にマクドナルドに近寄りもしませんでした。
歳食うって飯食えなくなるってことだなあ、と。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です