カロリーを求める季節

今週末はF-4見に百里行きたかったなあ。

予定が詰まってて無理だった&行くとなれば結構あれこれしんどい、てな訳で諦めてはいるのですが。

とりあえず明日はマクドナルドにナゲット15ピースでも買いに行ってみようかしら。

\ 最新情報をチェック /

カロリーを求める季節” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    その百里の現場でGATEのOPが流れていた映像がツィッターに上がってました。
    百里にはファントムが似合うとおじさんは思いましたww

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    百里はアニメ系BGM多いみたいなんですよ。
    去年もストライクウィッチーズとか諸々かかってましたw

    ……冷静に考えると自衛隊、どこもかしこもアニメ系BGM多い多いな。

    んで、ファントム系機体が今年度で百里からは無くなっちゃうので、見に行きたかったんですよう……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です