寒さで体力消耗気味かもしんない

ちょこっと仕事して、あとはしんどいのでごろごろしてました。

秋刀魚と鰯がまだ揃ってないんですが、6-5は終わらせちゃったんで、次は1-6?

\ 最新情報をチェック /

寒さで体力消耗気味かもしんない” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     6-5が体感では間違いなく一番でました。
     ただ終わってまで回るところではないですね(^_^;)
     石垣狙いで1-6を回ってますが、秋刀魚鰯もそこそこにでます、一つだけ、旗艦は軽空母の方が良いです。

  2. より:

    僕の場合、6-5で秋刀魚装備を付ける余裕が無かったせいか殆ど出なかったので
    3-3と1-4で集めました(それでも出なかったけど……)
    鰯は南西諸島任務で2-2を回してたらいつの間にか揃ってましたわ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >all
    とりあえずデイリー/ウィークリー消化の2-1,1-5,3-5で秋刀魚あと1,鰯あと11まではたどり着きました。
    残り1-6と2-2で出れば楽なんだけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です