ゆらり揺られて三千里 2019年11月10日 最終更新日時 : 2019年11月10日 BURAN(丹駒) 職場のほうから話があって、ちょっと岩手駐屯地で74式戦車の上に乗ってきました。 駐屯地記念式典の体験搭乗で使われてる、砲塔の後ろにかご載っけて、その中に立って乗るやつです。 駐屯地内から岩手山方向にゲートを通り、道路脇で農作業?をしてる人を横目に800mくらい直進して、超信地旋回して、また800mくらい直進して帰還、て案配でした。 超信地旋回のとこは動画で撮りたかったんですが、揺れまくりでそんな余裕が無かったのは少々残念でしたなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
もうこの歳になると好きな事を許される時間の中で楽しむって事が一番良い事だと思います。
趣味っていうのは合う人合わない人は当然いると思います、でも誰かに迷惑をかけるっていう事がなければ本当に好きな事を楽しむ、楽しかったそれで良いって自分は思います(^_^;)
>名無しさんへ
ですねー。
老い先短いとまでは言いませんが、これまでの期間よりは死ぬまでのほうが短くなってるでしょうし、動けるうちは楽しみますよ^^